2008年10月21日

運動会

運動会

いつもスリッパで登校していたのを
運動会用に靴も新調
毎日かけっこ・お遊戯の練習
「あきべーりょうりょう運動会くるよ~!!」
張り切っている様子が伺えたのに・・・

当日は入場行進の時点ですでに
大あくびに白目むいてアホ顔して行進
お歌も全く歌わず
クラスのかけっこの時点では
手作りゼッケンもビリビリ
名無しのゼッケン状態
スタート遅れてもニチャニチャ笑って
かけっこの途中には飛行機ポーズ
ベベタでゴール!!

親子でしっぽ取りゲームでは
しっぽ取られた時点で大泣き


ご機嫌が治ったのは
やはりお弁当タイム♪
アフロくん見て大喜び

運動会

最後の親子でダンスだけ
笑顔で踊って

運動会

去年の今頃を思い出しながら・・・
なんだかんだでしたが
けんけんの成長を実感して
思い出いっぱい
「楽しい運動会」になりました~♪

運動会 

身長108.0cm 体重18kg
少しメタボな3歳の運動会でした



Cuisine&Sante
皿の上の自然

Cafe追加メニュー記事UP中




同じカテゴリー(ケンケン日記)の記事
沖縄旅行日記
沖縄旅行日記(2008-12-02 13:14)

三日月
三日月(2008-11-02 22:58)

美ら海水族館
美ら海水族館(2008-09-17 23:38)

可愛いお客様
可愛いお客様(2008-09-10 13:39)

赤レンジャー
赤レンジャー(2008-09-05 16:16)


Posted by 皿の上の自然 陵々 at 12:02│Comments(2)ケンケン日記
この記事へのコメント
一大イベント終ってほっとですね。
見られなかったのが残念です。
お母さん、おとうさんに見られているのが恥ずかしく照れていたのでしょうね。
可愛いくて美味しそうなおべんとうで、本来のケンケンに戻ったのでしょうか
体ばかり大きくてもまだまだ赤ちゃんかわいいね~。
しっかりお母さんしてますね。 
Posted by みっちゃん at 2008年10月22日 10:23
彼なりに恥ずかしくて緊張したみたい
まだ三歳 まっこんあもんかなぁ~
期待はしないようにしてるけど、この前のお披露目会が
すごく上手に踊って誰よりも大きな声で歌ってたので
踊って歌ってくれると思ってたらずっこけました(笑)
でも「個性溢れ感受性が豊かだわ~」
親ばかしてますぅ

みっちゃん達に見てもらいかったわ~♪
またビデオレター送ります
Posted by 陵々 at 2008年10月22日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。