てぃーだブログ › 皿の上の自然 in 沖縄  › lunch › 昼下がりのお誕生日ランチ

2008年11月18日

昼下がりのお誕生日ランチ

ご夫婦でゆっくり
Bithday Lunch

ほんの数時間でしたが
お話にぐいぐい引き込まれました


お二人の生き方・・・考え方
とても共感でき
私達夫婦も見習わいたいことたくさん
素敵なご夫婦と出逢い
お祝いすることが出来て
またまた今日の出逢いに
感謝の日でした

リクエストは
生牡蠣・チーズ・パスタ・生ハム
苦手な食べ物は海老蟹の甲殻類

そしてchefがアレンジした
本日のメニュー


牡蠣の柚子釜
昼下がりのお誕生日ランチ

椎葉村産柚子を使って。。。

ポルチーニ茸と椎葉村産椎茸のパスタ
昼下がりのお誕生日ランチ

アンティパストミスト

昼下がりのお誕生日ランチ

生ハムと柿・ゴルゴンゾーラチーズ&パルメジャーノチーズ
生牡蠣柚子仕立て・赤キャベツのコンフィー

自家製パン
オマール海老のスープ(奥様へ)
カブのスープ(旦那様へ)

島豚のローストカシストポルト酒ソース

昼下がりのお誕生日ランチ
リンゴとラフランスのコンポートを付け合せに・・・



ホワイトショコラのバースデイケーキ 


昼下がりのお誕生日ランチ

♪ ハッピバースデイ トゥー ユー ♪
私達夫婦で合唱
「エリー マイ ラブ」by レイ・チャールズ

歌と音楽でお祝いです(^^)


夫婦時間

とても大切な時間

お皿の上からはじまる

夫婦時間もいいかもしれませんね


幸せ夫婦時間

ありがとうございます



お話の中で
ご夫婦でのお料理教室
男性のためのお料理教室
生ハム作り教室
いろんなご提案を頂きました

小さい教室だからこそできること
やりたかったことの1つ
さっそく企画してみたいと思います







同じカテゴリー(lunch)の記事
Lunchのお知らせ
Lunchのお知らせ(2008-07-17 22:08)


Posted by 皿の上の自然 陵々 at 21:28│Comments(2)lunch
この記事へのコメント
陵々さんそしてchef
昨日は本当にありがとうございました。
旦那が本当に大・大満足で、とても喜んでくれて...
久しぶりの夫婦の時間を、お二人とともに過ごせたこと
素敵な思い出がまたひとつ刻むことができました。
夫婦での料理教室、そして男の料理教室。
ふたりともとても期待していますよ~
ぜひ、ぜひ企画してくださいね。

そして、また次回を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
Posted by のんママ at 2008年11月19日 17:02
のんママさんへ

素敵な女性には素敵な男性。。。美男美女
まさにそんなご夫婦!!
お店に来てくださったことで、こんな素敵なご夫婦に出会えて
とても嬉しいです。

いろんな企画してみましょう♪
生ハム作りの話の時の旦那様のお顔
忘れられませ~ん

ではまた美味しいもの仕入れた時には
お誘いのご連絡させて頂きます(^^)

またお二人、ご家族のもお会いできます時を
楽しみにしています

来てくださってありがとうございます。
Posted by 陵々 at 2008年11月20日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。