てぃーだブログ › 皿の上の自然 in 沖縄  › 陵々island › あっぱれケンケン さすが妹!!

2008年12月23日

あっぱれケンケン さすが妹!!

愛情深し・・・
またもや家族ネタ

息子のお遊戯会(クリスマス会)


あっぱれケンケン さすが妹!!

最初に出番は
あくびに、やる気なし・・・
恥ずかしくてか?いつもどおり(笑)

2回目はやっと調子が上がって
のりのりでプチミュージカル

あっぱれケンケン さすが妹!!

役柄はたぬきさん
頭1つ大きい
おっきなおっきな3歳児
でもしっかり唄って踊って

「あっぱれケンケン!!!」


そんな中
もちろん
年末にかけて大忙し

妹がお休みが取れて撮影とお手伝いに来てくれました

もう寝不足と疲労でくたくたの私達に
さすが妹よ!!!
気が利く!よく働く!!


そして
お料理専門
写真家でのあるので
撮影もお願いしました


あっぱれケンケン さすが妹!!

腕を上げたね!
彼女いわく・・・
車で機材積んで万全でないから
今回はそれほどでもなく
本当はもっと上達しているらしい

「あー大好きな沖縄に住んで幸せだけど」
「ここが、大阪だったらな~」
「沖縄に住んでくれたらな~」

姉もフラワーコーディネイターだし
3姉妹で力を合わせたら
ほんといいもの出来るんだけど

いつも転々バラバラ

これも悲しいけれど運命?

いつか

「また3人で一つ屋根の下に住めたらなぁ」


Cuisne&Sante 皿の上の自然
ikukoのphotoで記事UP中


同じカテゴリー(陵々island)の記事
命と未完成
命と未完成(2008-12-31 02:03)

お菓子作り
お菓子作り(2008-12-09 23:50)

秋の贈り物
秋の贈り物(2008-11-21 00:01)

Happyness
Happyness(2008-10-13 23:38)

What's a Wonderfuldays
What's a Wonderfuldays(2008-10-06 15:25)

皿の上の幸せ
皿の上の幸せ(2008-10-05 00:17)


Posted by 皿の上の自然 陵々 at 23:11│Comments(0)陵々island
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。