てぃーだブログ › 皿の上の自然 in 沖縄  › lunch › Lunchのお知らせ

2008年07月17日

Lunchのお知らせ

オープンして10日経ちました
ドッタンバッタン冷や汗カキカキ頑張ってます

でもでも
すごく楽しい毎日

Lunchにおいでくださる方が多く
ダイビング後のお食事の方もいらっしゃるので
オープニング期間として
お気軽においで頂ければと思い
8月7日まで期間限定で当日飛び込みでも
ランチは受け付けています

● パスタランチ
サラダ+自家製パン+パスタ+デザート+ドリンク
1000yen

Lunchのお知らせ

Lunchのお知らせ

● chef's Lunch
前菜+自家製パン+パスタ+メインお料理+デザート+ドリンク
1500yen


Lunchのお知らせ

Lunchのお知らせ

Cuisine&Sante「皿の上の自然」 ブログでは
http://obn2008.ti-da.net/
毎日
「今日と明日のLunch」
記事をUpしています

是非ご覧頂き
Lunch計画して頂ければ幸いです

ただお席に限りがございますので
よろしければ当日でもお電話一本頂けると
大変ありがたいです。
098-987-7688
よろしくお願い致します(^^)



同じカテゴリー(lunch)の記事

Posted by 皿の上の自然 陵々 at 22:08│Comments(0)lunch
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。