てぃーだブログ › 皿の上の自然 in 沖縄  › オススメ › 椎葉村の椎茸

2008年10月29日

椎葉村の椎茸

椎茸

シイタケ

しーたけ!!!

椎葉村の椎茸

ダンボールひと箱分の
椎葉村からやってきました
大きく肉厚な椎茸軍団

椎葉村の椎茸

Chefの手のひらサイズ!

ここ3日間毎日椎茸ステーキ!
作り方はCuisine&Santeでまた紹介します(グルメ会員募集中)
たまらん!美味しい~♪
今日はすき焼きにしようかな♪

その夜は。。。
椎茸お化けがでました(笑)

椎葉村の椎茸


タグ :椎茸椎葉村

同じカテゴリー(オススメ)の記事
Bar Bossa Open
Bar Bossa Open(2008-12-13 16:43)

今日のまかない
今日のまかない(2008-11-18 01:00)

マレシェール
マレシェール(2008-11-11 01:00)

おくりものと思い出
おくりものと思い出(2008-11-07 14:12)

su-su-soon
su-su-soon(2008-09-04 13:36)

久々 夫婦Lunch
久々 夫婦Lunch(2008-02-29 17:32)


Posted by 皿の上の自然 陵々 at 12:21│Comments(2)オススメ
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!
あり得ないくらい、コメント遅くなってしまって
ごめんなさい!
とっても楽しかった~
さぁ、次回に向けて打ち合わせしましょう!
椎茸~!!!!!!!!!!!!!
食べたい~!!!!!!!!!!!!!!
一度、陵々さんから頂いたけど、すっごく美味しかった♪
それより、デカイ!
食べたい~
Posted by りゅうちん at 2008年10月29日 23:05
りゅうちんさん
ようこそ!!
今回の椎茸はお化けしーたけだよ
でもしっかり美味しい!
今度の講習会にあおだし出来ればと思っています(^^)

コメント心配しないで~!パソコン心配だね

さーてと来月準備だ楽しみだ♪
Posted by 陵々 at 2008年10月31日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。