てぃーだブログ › 皿の上の自然 in 沖縄  › イベント › フードキャラクター&Chef’sLunch

2008年10月18日

フードキャラクター&Chef’sLunch

ひゃー!!
「楽しいイベントでした!!」

フードキャラクター&Chef’sLunch

明日運動会を控えてるので
なんと私も参加して
アフロくん&ミニアフロくん作りました~!!
ちなみに私の作品は・・・
目がハートになってるChef父ちゃんのアフロくん
隣はそんなハートの目のアフロくんを見守る(笑)陵々アフロちゃん
その横モヒカンヒヨコ風ケンケンアフロくん 

人が集まる場所。。。
Chefのお料理を楽しんでくれる場所。。。
元気になる場所。。。。

いろんな思いでオープンして
今日はつくづく
「良かったなぁ」
と思うことができました


ご参加頂いた皆さま
りゅうちんさん、Chef

本当にありがとうございます


Cuisine&Snate
皿の上の自然
にて本日のイベントUPしています



同じカテゴリー(イベント)の記事
イベントお知らせ
イベントお知らせ(2008-06-19 14:32)

イベントのお知らせ
イベントのお知らせ(2008-06-09 11:28)


Posted by 皿の上の自然 陵々 at 02:29│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
こんばんは、りょうりょうさんへ
私も りゅうちんさんの「アフロくん作り」参加したかったです!
相変わらず、かわいいですね!
 
また今度企画があったら教えてくださいね。
ブログもちょっとずつですが、がんばります。
 
また突然ふらりとシェフの美味しいランチ食べにいきます!
                                  
                                   アイランドローズより
                         
Posted by アイラドローズ at 2008年10月19日 22:38
キャー!かわいい。どれも個性がありますね。

とてもとても楽しみにしていたのに、おちびちゃんが熱発して急遽キャンセル・・・・。ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。

いつも元気いっぱいなのに、ホントになんでこんな時に限ってーっという
感じ。
金曜日から入院し、今朝やっと退院できました。ひとまず安心。

次回の開催をぜひぜひ楽しみにしています。
Posted by るいるい at 2008年10月21日 14:42
アイランドローズさん
承認遅くなってコメント今になってしまいました~ごめんねさい
恩納村在住の方のご参加がまだまだ少ないので
今後は早めに宣伝して恩納村を盛り上げたいと思っています!

ただほんと今回のイベントは大人気
村向けに調理実習などかりていつかできればなぁと思っています

ブログデビューから如何ですか??
お花のイベントもうちで一度したいですね!
今後ともよろしくお願い致します

るいるいさん
お子様大変でしたね・・・
でも無理なさらなくて、早めに対処なさったから
ほんと良かったですよね
次回こそ!!お会いしたいです(^^)
キャンセルの件はお気になさらないで下さいね
キャンセル待ちの方はとても喜んでいらしゃいましたよ

お子様早く元気になりますように!
ママも看病疲れでダウンされないよう
お体ご自愛下さいませ
Posted by 陵々 at 2008年10月21日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。