てぃーだブログ › 皿の上の自然 in 沖縄  › お料理教室 › 敬老の日のプレゼント作り

2008年09月02日

敬老の日のプレゼント作り

敬老の日ですね!

ずいぶん長い間
身内の敬老の日をお祝いすることがなくなってしまっていましたが
息子にはまだまだ元気なおじいちゃんおばあちゃんが
ちゃんと二人ずつ居てます
私は生まれたときには既に2人だったのですが・・・
そう考えるとケンケンは幸せ者
息子の成長を報告できること
私も幸せだわ♪

Cuisine&Sante
皿の上の自然では
食育、育児奮闘ママの交流会などを目的として
親子Cooking教室を実施しています

第三回目
おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント
「シフォンケーキとメッセーカード作り」

敬老の日のプレゼント作り

詳細はCuisine&Sante 皿の上の自然にて。。。



同じカテゴリー(お料理教室)の記事
お料理教室
お料理教室(2008-08-05 01:14)

親子Cooking教室
親子Cooking教室(2008-07-22 11:26)

Chef's Cooking MENU
Chef's Cooking MENU(2008-07-05 00:41)

プレオープン
プレオープン(2008-03-27 23:38)


Posted by 皿の上の自然 陵々 at 11:48│Comments(0)お料理教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。