てぃーだブログ › 皿の上の自然 in 沖縄  › Dinner › ご近所アイランド倶楽部さん

2008年07月15日

ご近所アイランド倶楽部さん

ご近所アイランド倶楽部さん


昨日は
1Fアイランド倶楽部さんhttp://www.okinawa123.jp/
スタッフの皆さん7名様
お食事に来てくれました
海の人
海の色のクロスを使ったり
貝やグラスでアレンジ



毎日海、人と関わる命預かる仕事
皆さんいつも元気一杯
でもほんとハードで大変!

頑張っている彼らに・・・
「いつか美味しいもの食べさせてあげたい」と
親心のような・・・
反面私達のお食事をしてくださることで
私達を知ってくださる
訪ねられても
「こんお料理」と
知って頂いていると安心ということもあり
とても良い機会を頂きました

お食事に来てくださって
とても感謝感激でした

今日は若向き
とりわけスタイル

menu

根菜サラダオレンジドレッシング
前菜盛り合わせ
ピカソの好んだスープ
パスタ2種(トマト&バジル)
パエリア
豚のしょうが焼き
鶏のグリル白ワインソース
イカの蟹ソース
赤魚の白ワインソース
牛肉の中華風ねぎ炒め
自家製パン

ご近所アイランド倶楽部さん 

ご近所アイランド倶楽部さん

ご近所アイランド倶楽部さん 

ご近所アイランド倶楽部さん 



ご近所アイランド倶楽部さん
 

 ご近所アイランド倶楽部さん


お食事後はお隣に住む女性スタッフと
夜中までゆんたく 久々女子会話!!
すごく若いのですがなかなか楽しい♪
まだ話しついていけるのかも♪ なーんて!!

ご近所
しかも同じ建物の人間同士
いい関係でいれそうな
元気パワー頂いて
頑張れそうです♪

来てくれて
本当にありがとう

またいつでも遊びに来てね~!!


今日のランチ・7/15ランチブログは・・・
Cuisine&Santeへ
http://obn2008.ti-da.net/




同じカテゴリー(Dinner)の記事
妖精のいるディナー
妖精のいるディナー(2008-09-22 01:52)


Posted by 皿の上の自然 陵々 at 01:01│Comments(6)Dinner
この記事へのコメント
同じ屋根の下に暮らす方たちとよい関係でいられるって
とても素敵なことですよね。
今の世の中、隣の人が迷惑○○だったりもあるんですから。
「どこか美味しいもの食べられるところは?」なんて質問に
『それなら、2階がおすすめです!』って彼らも自信もって
すすめられる、そんな関係が浮かんできます。

ケンケンも頑張ってますね~。
しっかりとママの背中をみて、ケンケンなりに一生懸命がんばって。
こちらまでなんだかうるうるしてしまいました。
夜は、こどもってやっぱりママが恋しくなるんですものね。
でも、陵々さんがそんなケンケンを気にかけてくれていることも
ちゃ~んと感じていますよ。
お互いに頑張りましょうね。
Posted by のんママ at 2008年07月15日 06:30
日曜日はごちそうさまでした。

楽しくおいしく、ディナー&お酒をいただきました。

そして、いろいろご迷惑をおかけしました(泣)

またお邪魔しましていいですか?(笑)

今度は是非!
下にも遊びに来てください!

ケンケンもカヤックならできるんじゃないかなぁ・・・

これからもよろしくおねがいしますね。
Posted by しまぶくろ at 2008年07月15日 07:08
のんママさん
 
ご近所様あっての自分達
下のお店が元気なので、私達も頑張ろう!と思えてます。
ケンケンにとっても生き生き働く人達に囲まれること
両親が働いてい姿見れることは、とてもいい環境のように思えます
でもさすがにケンケンも頑張っててお疲れ
夏風邪でした。でもさすがに食べてよく寝る子なので一日しか
お休みせず、いつもと変わらないケンケンです♪
少し安心したところです。

家族全員がいい状態でいれるように努力したいです!


しまぶくろ さん
ボーナスが出たと言ってスタッフ率いて来てくれてありがとう!
スタッフへも私達にも気遣いほんと感心です。
きっとお酒の回りも早かったのでは・・・
お陰で、今までまだまだ知らないスタッフが多かったのですが
今回をきっかけに親心がさらに生まれました 
いつでもまた気軽に遊びに来てください
今度は私達がアイランドツアーに参加する番ですね
こちらからもお客様ご案内できたらいいな~と思ってます
さすがこの数日はアイランドさんからのお客様が増えて
ありがたいです

シーカヤック私が行きたい!!
けんけんも怖がりだけど体験させて、海の男になってほしいわ

益々忙しいと思いますが、たまに息抜きテラスでバべキューしましょう!
Posted by 陵々 at 2008年07月15日 18:43
わぁお☆どれもこれも美味しそう。

チビchef君も頑張っているようですね。
お父さんお母さんが頑張っているのが
分かるのかもしれません。
アットホームなディナーのひと時が
目に浮かびます。
いつになったら
私もディナーに出かけられるんでしょう・・・。

まずは豪華ランチ楽しみにしています。
Posted by ちゅるる at 2008年07月15日 19:01
あ。

慌てて、恩納NAVYさんのブログから行ったのは、新しいブログだったんですね。


ふ~。
やっぱり慌てちゃいけないですね。(笑)

7月にいけたらいいんだけど、でも、8月になったとしても、きっと行きます。

楽しみです~。


あ、あちこち移動しておマヌケなので、アップしないで結構ですので。。。(照)
Posted by かよかよ at 2008年07月15日 21:12
若者ウケお料理・・・
やはり私達の好みとは違うのでchefも頑張りました
彼らは親元を離れているので、しょうが焼きが妙に受けてたような・・・

そうやはり基本はオカンのお料理ですよね・・・

うちはオトンがオカンのお料理できてしまうから息子は
どういう風に育つのか・・・少々不安

豪華ランチ!頑張ります
是非ご要望お聞かせくださいね(^^)

かよさんへ
大丈夫です
2軒も観てくださって嬉しいです

ではNAVYさんと楽しいトークも聞けそうだし
楽しみにしています♪
Posted by ちゅるるさん at 2008年07月16日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。