てぃーだブログ › 皿の上の自然 in 沖縄  › お知らせ › パソコン故障中

2008年04月22日

パソコン故障中

なんと数日前突然画面がまっ暗!
いつもお願いしている
PCのお医者さん
「ソニックコンピューターサービス」さん
リンク http://tiida.jp/Sonic_Computer_Service
早朝から電話でアポ
話した内容だけでもかなり重症・・・とのこと
5年は使ってるので寿命かもとのこと・・・

急きょレンタルのPCを用意してくださったので
仕事はなんとか続けることができたのですが
バックアップ最近取ってなかったので
かなりショック
また一から作り直し・・・
と落ち込んでいました。


でも
なんと!
なんと!
修復されたとのこと!!
嬉しい!
感激!

もう少し頑張ってもらえるよう
戻ってきたらいつもより大切に使おうと思いす
たぶんデーターはなくなってそうですが
治って本当に良かった!!

PCでお困りの方は
是非ソニックコンピューターさんで
初心者の私でもいつも丁寧に教えてくださいます
とてもお勧めです!

ソニックコンピューターサービスさん
ありがとうございます!
 


ブログもちゃんと作成できる環境になるまで
もうしばらくお待たせすると思います
毎度毎度スミマセン・・・



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ふるさと食材
ふるさと食材(2008-11-15 00:14)

10月のイベント状況
10月のイベント状況(2008-10-03 12:41)

お休みと追加募集
お休みと追加募集(2008-09-23 22:22)

テラスの有効活用
テラスの有効活用(2008-09-01 17:07)

記事UP
記事UP(2008-07-24 12:02)


Posted by 皿の上の自然 陵々 at 23:18│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
PCって5年が寿命なのですか。。。。

そういえば・・・我家のノートPCは主人がオンラインゲームしすぎて3年でパー。。。

で、新しく購入したデスクトップも去年瀕死の状態になりました。。。
今は容量も増やして(これも主人のゲームが要因)元気に働いてくれています。。

最近の電化製品は寿命が短く設定されているようです。

テレビが5年でパーになったとき(これも主人のゲームが要因)家電修理の人に言われました。。。。


・・・ってか、我家は主人のゲームが全て原因。。。。トホホ・・・です。。。
Posted by じゅんこ。 at 2008年04月23日 12:28
じゅんこちゃん

寿命もあると思うけれど、やはり使い方で数年は寿命が違うはず・・・
私の場合、PCの知識も十分でないので、きっと扱い方に
悲鳴を上げたのかも

今は息子がPCに興味を持ちはじめ、いつ彼に壊されないかハラハラ
今回で2度目の修理
また泣くことのないよう今後は気をつけま~す!
じゅんこちゃん宅もハラハラだね!
素敵な花の画像はバックアップしとかないと大変だ!!
Posted by 陵々陵々 at 2008年04月23日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。