てぃーだブログ › 皿の上の自然 in 沖縄  › cafe › bodumのグラス 

2008年09月20日

bodumのグラス 

まだまだ暑い日が続いているので
CafeDrinkとても好評です

bodumのグラス 

ミックススムージー
グアバ・パイナップル・ドラゴンフルーツ
マンゴ・バナナ・パッションフルーツ
allミックス 500yen

私の好み・・・
グラスはボダム
フルーツは沖縄産のフレッシュなもの

農家の方がお店で出せない
でも甘くて美味しい果物を購入しています

bodumのグラス
bodumのグラス 
この二重構造
「じょうとう!」です
ホットでもアイスでも使用でき
手の中に入ったときのなめらかさ・・・・
350mlのビール一缶入ります
ビールも美味しい!!

いつもボダムヘ行って長時間あれこれ悩んで購入
お陰でスタッフさんにも覚えて頂き
ブログも見てくださったり
しかも!お店にも来て頂きました~♪

こんなつながり・・・
嬉しいつながりです(^^)


自家製アイスのパフェも考え中・・・
緑豆などを使ったヘルシーなもの!
あとやっぱり沖縄フルーツパフェ
う~ん その前に冷凍庫もう一台いるなぁ・・・(><)


タグ :bodum

同じカテゴリー(cafe)の記事

Posted by 皿の上の自然 陵々 at 15:29│Comments(2)cafe
この記事へのコメント
こんばんは☆

陵々さん、お元気ですか(^▽^)

ボダムのグラス。
皿の上の自然さんオープニングパーティーでもお出ししていましたね!
その時、「あっ、これいいなぁ~」と思いました。^^

時々、陵々さんの記事にも登場されて
ますます欲しくなっています。(笑)
(いつも、美味しそうなジュースが入っていますね!)

ブログいつも、楽しみにしています♪
Posted by tea-no at 2008年09月22日 19:27
tea-noさん
こんにちは
おしゃれさんのtea-noさんに同感して頂けて嬉しいです
でもTVのニュース席にも同じのが使われてたので、このグラスは
ヒットのようです。
南の島だけど北欧雑貨欲しい!!栃木のアウトレットはかなり安いと
いう情報GET!関東地区は羨ましい限り

素敵なものたくさんご存知のtea-noさん
また教えて欲しいで~す
Posted by 陵々 at 2008年09月23日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。