てぃーだブログ › 皿の上の自然 in 沖縄  › 陵々island › Happy Sunday

2008年08月18日

Happy Sunday

1ヶ月ぶり
完全OFFの日曜日

ケンケンと久しぶりに一日中一緒に過ごせました
でも休みにしか出来ない
やること山盛りぃ~♪

洗濯3回・整理整頓・お掃除
外に出かけたのは
すでに3時過ぎ。。。

都会・・・北谷へ
人ごみ車の多さにびっくり
でも楽しく買い物終えて

ケンケンの大好きなお友達と散歩&海へ

Happy Sunday

砂遊びに夢中!

Happy Sunday

美しい空

またまた隣地区のお祭りでエイサー

Happy Sunday
オリオンビールのCMにでるほどの
素晴らしい舞

Happy Sunday

今夜も感激!

今日はケンケンずっとご機嫌さん
やはり一日一緒に過ごすことも大切

朝目覚めてから
ゆっくりコーヒーを飲む幸せ
波の音
息子の笑顔

Happy Sunday

Happy Sunday



同じカテゴリー(陵々island)の記事
命と未完成
命と未完成(2008-12-31 02:03)

お菓子作り
お菓子作り(2008-12-09 23:50)

秋の贈り物
秋の贈り物(2008-11-21 00:01)

Happyness
Happyness(2008-10-13 23:38)

What's a Wonderfuldays
What's a Wonderfuldays(2008-10-06 15:25)


Posted by 皿の上の自然 陵々 at 00:26│Comments(2)陵々island
この記事へのコメント
陵々さん、お元気ですか。

いつも、素敵なブログを拝見していますよ♪

お店の方も順調のようで、頑張っていらっしゃる姿が伝わります。

ケンケンくんと、ステキな休日を過ごされたのですね(^^)

お仕事、オウチの事、育児と大変だと思いますが
お体に気をつけて、陵々さんスマイルで頑張って下さい。

「皿の上の自然」さんの・・・
お食事、エクササイズ・・・行きたくてウズウズしてます~~(笑)
新しいステキな看板も、見てみたいです~(^^))
Posted by tea-no at 2008年08月20日 18:10
tea-noさん

tea-noさんのおうちが近ければ!!!といつも思います
きっとしょっちゅうお誘いしてしまいそう!

chefも来週には戻ります
お時間あれば是非遊びにいらしてくださいね♪
Posted by 陵々陵々 at 2008年08月21日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。