てぃーだブログ › 皿の上の自然 in 沖縄  › 陵々island › 雑誌の切り抜き

2008年02月26日

雑誌の切り抜き

12年前にオーストラリアで購入した雑誌
工房に持っていくものを整理していたら
かなりボロボロになってしまったけれど
ずっと持ち続け憧れ続けた
理想の世界
少しは近づいた気がする・・・

切抜きと違うのは子連れで写真の彼らより
お姉さんなだけ・・・お兄さんなだけ・・・(苦笑)


雑誌の切り抜き


雑誌の切り抜き

ビーチで食事・・・こんなケータリングもしていきたい

雑誌の切り抜き


雑誌の切り抜き



雑誌の切り抜き

初公開!なんちゃってモデル 「若っ!」

Ryoryo&Yoko in Australia
       


同じカテゴリー(陵々island)の記事
命と未完成
命と未完成(2008-12-31 02:03)

お菓子作り
お菓子作り(2008-12-09 23:50)

秋の贈り物
秋の贈り物(2008-11-21 00:01)

Happyness
Happyness(2008-10-13 23:38)

What's a Wonderfuldays
What's a Wonderfuldays(2008-10-06 15:25)


Posted by 皿の上の自然 陵々 at 21:00│Comments(5)陵々island
この記事へのコメント
わ~!!!
左でしょ!?左の女性が陵々さんでしょ!?
なんか、雑誌の1ページかのような1枚。
いい感じです。
ダンナ様バンドのCDジャケットのデザインを考えなきゃいけないんだけど、
やっぱりモノクロ写真もいいなぁと思ったしだいです。
Posted by りゅうちん at 2008年02月27日 10:33
おはようございます^^
どちらが陵々さん?って聞こうかとおもったら左の方なんですね。。
Posted by りょぅちん at 2008年02月27日 10:37
りゅうちんさん
ウフフ・・・左でございます
この写真は写真家に撮影してもらえた
大切な思い出の写真なんです!

旦那様のジャケットりゅうちんさんセンスだと
きっと素敵になるだろうなぁ~!
楽しみ!音楽も楽しみ!


りょぅちんさん

はじめまして~若かりし頃の写真が先だと
いつかお会いする日ショックかもです・・・
さっそくコメントありがとうございま~す(^^)

りゅうちんさん、りょぅちんさん、りょうりょう
みんな「り」が頭文字
おもしろいね!
Posted by 陵々 at 2008年02月27日 16:48
連続コメントでごめんね!

http://tyourou.seesaa.net/ に 最近のYokoの写真がアップされてます。

って実は俺も、彼女を見たときに、キャサリンが世界的に羽ばたいたのかって一瞬思ったから!
Posted by ひさぴ at 2008年02月28日 22:13
見た見たブログ
ほんまキャサリン!?やね~(笑)

でもキャサリンは芸能人なれる要素あるもんな!
Posted by 陵々陵々 at 2008年02月29日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。