てぃーだブログ › 皿の上の自然 in 沖縄  › 陵々island › プレゼント

2008年01月30日

プレゼント

プレゼント


今日はわたくし陵々のお誕生日
ということで
私の色だとお買い物ついでに旦那様がお花のプレゼント!

ここ最近お花ベースを割ってしまったので
パスタ入れにとりあえず居てもらうことにしました

花のプレゼント
何回もらっても嬉しいですね
100歳になってももらえる自分でいたいな・・・


今日は息子が風邪でお休み
お誕生日デートを企画していましたが残念・・・
でもただ今、Chefがお誕生日会のお料理を作ってくれていま~す



息子と同じく大きな赤ちゃん
母を苦しめ難産で仮死状態で産まれましたが
他の姉妹の中でも一番おてんば
心配ばかりかけてきました
父が積み木崩しだ!
と言った事もあったっけ?(笑)

あっ!もうすぐ出来上がり

では 明日のブログで・・・




タグ :お誕生日

同じカテゴリー(陵々island)の記事
命と未完成
命と未完成(2008-12-31 02:03)

お菓子作り
お菓子作り(2008-12-09 23:50)

秋の贈り物
秋の贈り物(2008-11-21 00:01)

Happyness
Happyness(2008-10-13 23:38)

What's a Wonderfuldays
What's a Wonderfuldays(2008-10-06 15:25)


Posted by 皿の上の自然 陵々 at 17:54│Comments(5)陵々island
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
デートが出来なくて残念だったけど、
chefが作ってくれるなんて、めっちゃ贅沢ですよぉ~(笑)
お誕生日は、その人が生まれてくれた事に感謝ですから、
心からお祝いしてくださいね。
素敵な○○歳でありますよう!
Posted by サマンサ at 2008年01月30日 19:49
サマンサさん 
ご無沙汰しています

サマンサさんくらいパワフルな女性でありたいですよ!
少しパワー頂きたいです

そう産んでくれてありがとう!
命・・・感謝です

chefのお料理久々に食べまくり今は鯔状態です
こうしてお料理工房で、私も楽しんでいるように
多くの方に今日みたいな楽しいお食事をして頂くことが
私達の夢です
Posted by 陵々陵々 at 2008年01月30日 21:27
おめでとう~~~~♪

お互いに歳を重ねていくのねッ(笑)
今日はゴードンの弟の所にレンジをもらいに
行ってきました!ちゃんと料理が出来るかなぁ。。。
Posted by rika at 2008年01月30日 21:49
おめでとう。素敵なお花うれしいね。年を重ねていくのも楽しくなってきました。
お互い体大事にしていこうね。
けんけんお大事にね。
Posted by kuri at 2008年01月30日 23:01
rikaちゃん
同じみずがめ座チーム
そいえばもうすぐrikaちゃんもお誕生日
ゴードンもだ!
新生活せっかくだしお料理も腕磨いて楽しんでね!

kuriちゃん
同い年チーム
kuriちゃんの美しさパワー見習って良い歳にしたいわ~♪
ケンケンは食べて元気になって今日はご出勤です(^^)
Posted by 陵々陵々 at 2008年01月31日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。