てぃーだブログ › 皿の上の自然 in 沖縄  › 開業準備 › もうすぐ完成

2007年11月09日

もうすぐ完成

もうすぐ完成



借りる予定物件が完成まであと1週間となりました。
ロフトへ上がる階段。あとダークなこげ茶色になれば完成!

この物件は住宅用に作られているので、なんと!もしお食事して帰りたくなくなれば、お風呂に入って寝て帰ることも
可能な間取りです(笑)なんちゃってオーベルジュです。
(出来るかどうかは未定ですが・・・)
もうすぐ完成もうすぐ完成     
  
もうすぐ完成


あと打ちっぱなしの内装、デザイナーが建築されているので、すごくモダンでおしゃれ、窓からうまく光が入るようになっているので、外観から見る感じより明るいお部屋に仕上がっていました。
ロフトからテラスに出ると、遠めに水平線も見え、やはりここで夏はビール・・・うーんシャンパンが飲みたい、テラスでフィンガーFoodに恩納村の海の幸のバベーキューもいいかもしれません。

シャンパンは大好きなヴーヴ・クリコで!
もうすぐ完成



「ローズ・ラベル」は、ヴーヴ・クリコを代表する辛口シャンパン「イエローラベル」の輝きと活力に満ちたスタイルを受け継いで日本では世界に先駆けて、2004年4月新たに誕生した“ノン・ヴィンテージ”のロゼ・シャンパンです。美しいサーモンピンク色の輝き、優雅で豊潤なアロマ、赤い果実の瑞々しい香りは優雅で大胆、現代的な魅力溢れるチャーミングなシャンパンです。


恩納村はやんばるのような、鳥や虫の声だけの世界とは違うので、
「癒しの演出」をどうするかがポイントです。


タグ :恩納村OBN

同じカテゴリー(開業準備)の記事
お詫びとお知らせ
お詫びとお知らせ(2008-04-16 16:19)

テラス作り
テラス作り(2008-03-22 00:26)

事務所スタート!
事務所スタート!(2008-03-10 16:58)

ガーデニング
ガーデニング(2008-01-29 09:49)

お料理工房 
お料理工房 (2008-01-19 00:20)


Posted by 皿の上の自然 陵々 at 21:00│Comments(6)開業準備
この記事へのコメント
来た来た~!!いよいよ来ましたね・・・ヽ(´▽`)/
私もすごく楽しみにしてるッ
テラスでシャンパン・・・(* ̄∀ ̄*)ポワン・・♡
なんてオシャレな。私も参加したいわ~ 
癒しの演出・・・明かりかな・・・。
いいなあ。恩納村。実は、住みたいところです。
Posted by りゅうちん at 2007年11月10日 10:35
初めまして。mixiの女性創業塾コミュから探してきました。
恩納村のどのへんでしょうか?
私は去年まで、前兼久に住んでいたんですよ。
美味しいもの大好きなので、是非行きますね♪
楽しみにしています。
Posted by すみれ at 2007年11月10日 21:10
りゅうちんさんへ

ようやく本格的に内装など開始ですので、りゅうちんさんセンスで、
是非色々アドバイスお願いしま~す
近所に住んでいただけると、さらにHappyです♪
Posted by 陵々陵々 at 2007年11月10日 22:09
すみれさん

こちらこそはじめましてです。ブログも見てくださりありがとうございます。
恩納村在住経験といくことで、なんだか親しみがわいてしまいました。
場所はまだ公開できない事情があり、もう少々お時間下さい。
公開できるときにはすぐにお知らせしますので、是非遊びにいらして下さい
もしよかったらマイミクお願いしたいのですが・・・
mixiにもメッセージ入れますね♪
Posted by 陵々陵々 at 2007年11月10日 22:18
すごいっ!着々と進んでますねぇ~。。。
段々と形になってくると、嬉しいですよねぇ。
私もそんな感じです。
ヴーヴ・クリコのピンクラベル、初めて見ましたよぉ~!
私、シャンパン大好きです。。。
じゃあ、お言葉に甘えて宿泊付きでお願いしまぁす(笑)
P.S.すみれさんは、女性創業塾で一緒だったんですぅ!
ここでもつながってる。。。
Posted by サマンサ at 2007年11月12日 19:09
サマンサさんへ
お互い開業したら、是非ヴーヴクリコピンクラベルで乾杯しましょう♪
人とのつながり・・・いつも感激感謝です。
Posted by 陵々 at 2007年11月13日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。