てぃーだブログ › 皿の上の自然 in 沖縄  › 陵々island › 妊婦ヨガ

2007年11月10日

妊婦ヨガ

妊婦ヨガ



ビーチでビキニで「妊婦ヨガ」!?

この画像は自己流の妊婦ヨガです。妊婦、産後の身体は本当に全身がむくんだり、腰痛になったりともう大変です。
経験してつくづく、産前産後のエクササイズや食事の大切さを痛感しました。今後勉強していきたい分野で、いつかお料理工房で講習会が出来ればと思っています。

大阪の友人から、幸せ妊娠報告がありました。1年間くらい妹のようなシェアメイトの友人。いつもハードな仕事で体調不良な彼女を見ていたので、本当に嬉しくて嬉しくて自分のとき以上に幸せ感じました。 
本当におめでとう!


タグ :妊婦ヨガ

同じカテゴリー(陵々island)の記事
命と未完成
命と未完成(2008-12-31 02:03)

お菓子作り
お菓子作り(2008-12-09 23:50)

秋の贈り物
秋の贈り物(2008-11-21 00:01)

Happyness
Happyness(2008-10-13 23:38)

What's a Wonderfuldays
What's a Wonderfuldays(2008-10-06 15:25)


Posted by 皿の上の自然 陵々 at 21:49│Comments(8)陵々island
この記事へのコメント
何時も見ています♪♪
楽しいな~ 沖縄の様子が目に見えます

今回の写真はギョ!としましたが、陵々さんですか

日々 頑張っている様子
それにしても、ケンケン君可愛いことを、言ってくれますね(*^_^*)
Posted by たまちゃん at 2007年11月10日 22:15
もしかして大阪城ちかくに住んでいたときのシェアメイトの事かな?

もしそうなら、俺も「おめでとー!身体を大事にして元気な赤ちゃん産んでね!」って言ってたって伝えてください!
Posted by ひさぴ at 2007年11月10日 22:34
妊娠中つわりで7キロ痩せたのに・・・
産後育児疲れを忘れるためチョコレ-トを食べ続け出産時より5キロ?
6キロ?7キロ?・・・1年半たっていますが日々ブクブクと増え続けている
毎日です。。。 )O。0(  ぜひ講習会開いてくださいね~
Posted by 恩納ナビ- at 2007年11月10日 22:37
ひさぴへ
そう彼女です。ダーリンもあのときのダーリン♪
ほんと良かったね(^^) ちゃんと伝えておきます!

恩納ナビさんへ
恩納村在住ですか?
是非私もまだまだ絞らないといけないので、一緒に頑張りましょう♪
通常のエクササイズは来週までには何かしらスタートする予定です。
あと商工会の講習会もしてみたいなあと思っています。
Posted by 陵々陵々 at 2007年11月10日 22:45
この写真!陵々さん!?
わぁ~ 刺激的~
太陽の光と赤い水着がいい感じ♡
Posted by りゅうちん at 2007年11月10日 23:53
たまちゃんへ
ギョギョギョの画像 ご想像にお任せ!
ケンケンもお話が上手になったので、もう可愛さ倍増ですよ
でもやんちゃも倍増 男の子の親はパワーないとやってられません
ただいま16kg 元イントラでよかった・・・

りゅうちんさん
刺激強すぎてハナチぶーにならないでね!
水着の色もチェック さすがです
Posted by 陵々 at 2007年11月10日 23:58
娘のトランプに付き合ってクタクタです・・・
今日は、お父ちゃんがモアイで留守なのと超甘えんぼさんの僕ちゃんがめずらしくぐっすり寝てくれているのでやっと1年ぶりにパソコンさわって娘のグチに耐えながらブログめぐりしてま~す!!
・・・早く寝てくれ~

私も、一度でいいからビキニ着てみたいな~なんて話したらババ抜きの途中の娘が一言「やめたほうがいいよ・・・」
だって・・・・・・・・・・思わずそうだねとうなずいた私でした。。。
Posted by 恩納ナビ- at 2007年11月11日 00:12
ビキニは思うんですが、少し腹が出てるくらいが意外に似合うみたい
(勝手な思い込み)画像は出すぎでが!!
ビキニ着るために是非エクササイズしましょう♪ビキニ姿でギャフンと言わせましょう♪
私も産後はさすがに紐ビキニは着る勇気なく、たんすの奥に寝かせてます

うちも小悪魔君はぐっすり寝て、やっとブログタイムです。
Posted by 陵々 at 2007年11月11日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。