てぃーだブログ › 皿の上の自然 in 沖縄  › 開業準備 › 夢の物件

2007年10月04日

夢の物件

夢の物件


まだ建築中の物件なので、契約もしてないため詳しい情報は公表できませんが、半分くらい建築が進み、画像はキッチンからリビングを見た感じです。デザイナーの作る物件で、かなりオシャレ、モダンなスタイルです。ほんと10名ほどの小さな小さなお料理工房(お食事スペース)です。

人間はどちらかというとアンティックなので、物件についていけるかしら・・・不安も少しありますが、今はドキドキワクワク自分お城を作るような気持ちで夢と希望でいっぱいです。 キラキラ 
まずはテーマカラー、家具、食器、なにより重要、経営とオペレーションまで、本格的に事業計画していくことになります。
ただあせらず、まずは事務所的な活用でスタートし、少しずつ夢の形にしていくつもりです。応援してくださる皆様、どうぞ見守っててください。12月上旬には受け渡しとなります。事業開始までは知人、家族で利用できればと思っております。是非遊びに来てくださいニコニコ



同じカテゴリー(開業準備)の記事
お詫びとお知らせ
お詫びとお知らせ(2008-04-16 16:19)

テラス作り
テラス作り(2008-03-22 00:26)

事務所スタート!
事務所スタート!(2008-03-10 16:58)

ガーデニング
ガーデニング(2008-01-29 09:49)

お料理工房 
お料理工房 (2008-01-19 00:20)


Posted by 皿の上の自然 陵々 at 22:07│Comments(6)開業準備
この記事へのコメント
夢に向けて頑張っているようですね!!
陰ながら・・・ワクワクドキドキ応援します!!
さて料理工房の仕上りが楽しみ!!
随時拝見してます。。。
Posted by エリック at 2007年10月05日 10:27
私もわくわくしてきたよ。がんばってね。
Posted by kuri at 2007年10月05日 22:38
遠く故郷の知人、家族の応援とても元気になります。
皆が気軽に尋ねてもらえたら嬉しいな!
頑張ります(^^)v
Posted by 陵々陵々 at 2007年10月06日 09:01
まずは家族?ご招待してもらえるのかしら・・・
着々と進んでるようで案印しました。
なたも若くないんだから無理は禁物よ~。
Posted by 長女 at 2007年10月10日 00:06
誤字発見。『案印』ではなく『安心』です。あしからず。
Posted by 長女 at 2007年10月10日 00:08
長女さん♪
三男の母、お疲れのところコメントあるがとう!
もうひとつ、あなたの「あ」抜けてますよ。お疲れか、相変わらずおおボケか
でもやはり、ほんまお疲れだはず。

宿は確保できたとして、どこまで招待できるかどうか???
船で来てもらおうかしら(笑)
とにかく頑張ります!!

若くないのがやはり大変だけど、精神的には図太く強くなり、
この年齢だからこそ、意外に良いかもね
Posted by 陵々陵々 at 2007年10月10日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。