てぃーだブログ › 皿の上の自然 in 沖縄  › 陵々island › ふるさと便

2007年09月29日

ふるさと便

ふるさと便

心温まるふるさと便が届きましたおすましなす、白なす、里イモ、大量の栗、パプリカ、柿、みかん、きゅうり、大きな梨、庭で採ったと思われる唐辛子。盛りだくさんのふるさと便です。
沖縄に居るとついつい季節を忘れがちになってしまっていますが、ふるさと便が届くたびに季節を感じることができます。
開業してからのお料理は、もちろん沖縄の食材中心の創作お料理になりますが、故郷の食材も組み入れ、更に美味しく元気になる、なんだか懐かしい心も温まるお料理の提供が出来ればと思います。



同じカテゴリー(陵々island)の記事
命と未完成
命と未完成(2008-12-31 02:03)

お菓子作り
お菓子作り(2008-12-09 23:50)

秋の贈り物
秋の贈り物(2008-11-21 00:01)

Happyness
Happyness(2008-10-13 23:38)

What's a Wonderfuldays
What's a Wonderfuldays(2008-10-06 15:25)


Posted by 皿の上の自然 陵々 at 21:37│Comments(0)陵々island
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。