su-su-soon

皿の上の自然 陵々

2008年09月04日 13:36

昨日はお客様の気配もなく静かだったので・・・
おもいっきってお店を閉めて
北谷へお昼ごはんに行きました

久々のLunch!
ウル覚えでしたが以前から気になっていた
お寿司屋サンCafe風。。。

以前はドリームショップにグランプリされ
中央パークアベニューにあったのですが
こちらに移転されたそうです

その頃から気になっていたお店
やっと行くことが出来ました


私が頂いたのは
変わり寿司
3種の変わり寿司の盛り合わせ
白和え、お味噌汁とデザート付き
chefは日替わりランチ
各1000円くらい・・・



ちょっとお寿司をオシャレに気軽に食べたい
そんな時にぴったり!
お米も無農薬、こだわり食材
期待以上のメニュー
久々にまた行きたいお店を見つけることが出来ました

しかも移転してから私の憧れメニュー
パンケーキも組み入れられて
次回はパンケーキも!
楽しみぃ~♪

オーナーさんお二人は嬉しいことに関西の方で
関西弁が恋しいときに
またよらして頂きます(^^)

「ごはん屋 de su-su-soon」
北谷町浜川208-8
098-936-6237

関連記事